2021年8月31日火曜日

リカバリーガン

BOSTON10を下ろしたジョグ12.7km(5分47/km)走りながらたまに俯いて足下見たりしてはテンションも上がるw

ソールもごついしフワフワしてるかな?と思いきやそうでもなく、NIKEのペガサスみたいにカチっとしている印象。WIDE規格ですけど(3Eらしい)そこまで幅広に感じんかったっすねえ。

まあ、とにかく気に入りました!

***

なーさまのブログで以前「筋膜リリースガン」が紹介されてて気になってたんすよ。

と言うのも去年末に通ってた整骨院が閉院しちゃって以来ノーケアのまま、下半身もズーンと重いなあ、と感じてて何とかせんとなーと思ってたんすよ。んな矢先に寄った電気屋で「DOCTOR AIR」ってメーカーのが取り扱いあったので購入してみました。

ずっと疲労を感じていた前腿、ふくらはぎ、肩。高速でブルブル振動・刺激が入って気持ち良い。ついでにチンチンに当ててみたけどそれはいまいちでした。最近全然使ってねえから疲れてねえんだよ(なんてね!)

…それはさておき、なーさまブログ一区切りされるのか。毎日読んでたから寂しいな。

今朝の体重 60.7kg

今月の走行距離 368.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...