2021年8月30日月曜日

BOSTON 10

昨日のカレーの反動か、晩酌時に飲み過ぎたか体重は60.9kg(+0.7kg)に。

月曜やから通常通りランオフと思いましたがカロリー少しでも消費せねばと心を奮い立たせて(緩っと)8.2kmジョグ。


***
シューズ2足(ズームフライFK/テンポネクスト)ジョグ用になり走行距離も1000kmを超え、悲しいけれど此処いらでお別れすることにしました。

今日までありがとう(さようなら)

そして購入したBOSTON 10 WIDE(こんにちは)

従来とはイメージがガラッと変わったんで気にはなってたんですけど…(ジョグ用としては)割と高いしどうしよう?って思ってたんですけどね。

「はてブロ」の関東ランブロガーさんの記事見て改めてトキメキ、実際にお店にて現物を確認したら想像よりカッコよくて思わず衝動的にw

通常のジョグはもちろん、マラソン大会の移動〜アップシューズ、ハイキングやマラニックとか用途は広そう!(明日これで走るのが楽しみやな〜)

今朝の体重 60.9kg
今月の走行距離 355.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...