2021年8月29日日曜日

120minジョグから

 今朝、出走前体重60.2kgと順当に減量中。そんなダイエット中ですが昼はカレー食べたく少し長めの120minジョグで20.5km。

午後からバファローズvsホークス観戦に大阪市内まで。

道中のインデアンカレー南店で腹ごしらえ

カレー(ルー大)+ピクルス大。尊い。ライスは普通。俺、ストイック!

南店メニューはカレーライス1本勝負。キングオブ大阪は何気に久々。
(普段は長堀橋店行くことが多くてカレースパゲティ頼みがち)
小難しいスパイスカレーや現地系もいいけど偶にはココに立ち帰りたくなる。
***



バファローズ今までにないぐらい盛り上がってるんですよ。女の子ファンも多いし昔の近鉄時代とは比較にならんw

グッズ売り場も客いっぱいで「神様仏様宮城様グッズ」あったら買おうと思ってたんすけど無かったです。(だからこそ営業はこの緊急事態宣言恨めしいでしょうねえ)

ゲームはバファローズが快勝、テンション上がってしまい9月下旬の楽天戦のチケットも買ってしまいましたwその時には緊急事態宣言開けて球場内でビール飲めたらええけどな。


今月の走行距離 347.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...