2021年8月28日土曜日

リベンジャーズ

 休日のポイント練習はバカの一つ覚えインターミッテントのつもりだったんですけど、あまりの暑さにヒヨってしまいEペース走に変更です。

4分40秒/kmぐらいでいけりゃあと思っていたんですけど下半身がズドンと重くてスピードが全然あがらない。とりあえずキロ5でヘロヘロ12km、へっぽこが過ぎる。

***

午後から気になってた「プロミッシング・ヤング・ウーマン」鑑賞。

TOHOは上映終わってしまってたんですけど、アメ村のシネマートは昨日から公開していたのでそちらで。


元エリート医大生の主人公、親友の女の子が同級生の男子生徒にパーティーで泥酔させられてヤられ動画拡散→自殺してもうたトラウマで大学も中退して、精神的に病んでるんすよ。

最後は親友が死ぬきっかけになった相手に辿り着いてリベンジの機会を得るんですけど。
こんな自己満ハッピーエンドってあるぅ?な結末w

映画の余韻に浸りつつアメ村からミナミへ歩いていくと箱ヘルが密集しているエリアがあって。

偶々通りかかったお店「聖リッチ女学園」のキャッチコピーが「東京卍リベンジャーズ」ならぬ「大阪卍スケベンジャーズw」

(ご馳走!一目惚れ!ハレンチ創作授業)くだらねぇ…w

今朝の体重 60.3kg

今月の走行距離 327.1km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...