2021年8月26日木曜日

納涼祭り

 ジョグ中に掲示物で知ったんですけど浜寺公園は今週土曜日に納涼祭りあるんですよ。

夜店も出るし面白そうですけど、客観的にみてもおっさん1人は流石にヤバすぎるw

(これに限らず中々不便な世の中なんすよ、生きにくい!俺らシンガーにとっては…!ある種多様化社会の問題の一つやと思うんですよ、知らんけど!)

***

で…ふと40代の結婚率のデータを調べてみました。

ご、5%…?マラソンで言えばサブスリー並の難易度w

パチンコ・パチスロで信頼度5%の演出が当たろうもんならびっくりしてケツが席から浮くレベルですよ。こんなん。

…想像できるのは老後生活、孤独死からの腐乱死体。蛆ネズミゴキブリに食われる体よ…死んでからも親戚から迷惑なやつやと罵詈雑言浴びせられる終末。(もろもろ迫り巡り巡る諸問題!ふふふ、シンガー人生折り返せば向かう先はただの暗闇やんけ!)

とりあえず、ええ老人ホーム入れるようにちゃんと貯蓄していかなければならない。なんて思いました。

今朝の体重 60.7kg
今月の走行距離 297.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...