2021年12月11日土曜日

奈良マラソン前日

 明日は奈良マラソ〜ン!予定通りのランオフ。

ネットフリックスでブルーピリオドの最終回見たりスノウボールアース(おもろい!)読んだりリラックスして過ごす。

あとほぼ毎日お酒飲んでるけど今日は飲んでいない!つうのも去年2月の別大と12月の加古川みなも、前日に飲まんかったら思った以上に好走できたんですよ。

それまでは前日でも軽く(缶ビール2本ぐらい)飲んでたんすけどね。それぐらいじゃ影響少ないかもしれんけど。験担ぎみてえなもんです。

***

この2年弱、殆どのフルマラソンは河川敷メインになってましたけど…市街地走れるって想像しただけで気持ちがワクワクしてええですね。スタート前どんな感情になるんだろうかw

コース試走して思ったのは…今の俺やとタイム狙って行くと後半落ちた時(不可避)立て直し効かん気がする。必要なのは空っぽの脳みそフル回転して状況に応じた走りだ。

まず今シーズンのサブスリー取りに行きたい…でもここまで超低空飛行やで?できんのか?

…出来るかなじゃねえんだよ、やるんだよ!

今月の走行距離 116.7km

今朝の体重 61.1kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...