2021年12月26日日曜日

ゲビーX'mass

 奈良マラソンレポのアクセスも蜘蛛の子散らすように減り通常運転モードですぞ。


25日クリスマスはメッセンジャーパラちゃんのオンライン生ライブ「ゲビークリスマス」視聴。もう下卑・下衆全開で笑いすぎたww

パラちゃんが意識してる存在は…まさかのケンコバ!意外やけど…しっくり。僕二人とも大好きなんすよ、地肩めちゃくちゃ強いのに今のテレビじゃ全く輝けないところが歯痒すぎるなあ。

…遡って昨日の練習っす。

奈良明け初めてのポイント練習はMペース走4:00/km des 12kmも…ペースぐちゃぐちゃ、おまけに体も重たいで全然ダメでしたw

3km(3:56-54-51)でダウンw+30秒ぐらい休んで申し訳程度に2km追加(3:57-3:59)

率直にひでえな〜(真顔)いよいよ平日酒の量減らしてダイエットやらんとアカンな。

***

ほんで今日はカロリー消費目的のジョグ(21km・5分27秒/km)

午後から「デリケートゾーンの脱毛」のカウンセリング受けに心斎橋へ。


お客さんで脱毛やった人おるんですけど「マジでいい金の使い方っすよ」ってゆうてたんすよ。以来ずっと気になってるんすけどね。


もう邪魔でしかないけど、なけりゃ無いでコッパズい気も、ねえ?

さ〜やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!?

今朝の体重 61.1kg
今月の走行距離  319.4km
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...