2022年1月19日水曜日

よくあるポイント練習失敗の1日

水曜日はスピ練したい、が今朝はクソ寒い。ニットキャップ・ウインドブレーカー・ロンタイ・手袋と防寒フル装備でRP8kmと思うもじぇんじぇん体動かず。

5kmで心折れてTHE END・閾値走もどきに事後チェンジ

こなせてないですし何なら晩秋の頃より全然ダメな気がしてますけど、この時期まで来れば開き直ってまいっか。目標は大阪マラソンでサブ55…いやサブ3死守とします。

月末の大阪ハーフも今んところRCR検査持ってやる方向みたいですし、んな大阪マラソンもね、やったらええと思うんすよ。吉村知事が「大阪マラソンやります、やれます。知らんけどw(←これ重要)」言うたら関西のオミクロン、引いてはコロナも綺麗に収まるんちゃうやろか。って割とマジで思ってます。

MAICCA(←なんて言ってたら久しぶりに聴きたくなったっすw。近所のベトナム人の不良グループみたいでええな〜w)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...