2022年1月17日月曜日

飛騨高山エントリー

 きのう飛騨高山ウルトラ(100km)忘れんうちにと入金完了。

半年後っすけどあっという間なんやろうな〜楽しみにして過ごそう。


そしたら昨夜さっそく飛騨高山の夢みたんすよw

前日、宿にチェックインしたら手違いでダブルブッキングになってて相部屋。

まあしゃあないかと諦めて部屋に入ったら相部屋人は生着替え中!の村井美樹でしたw

翌朝、一緒に会場までいきましょうかってことになり村井美樹に道案内任せた先は飛騨高山のスタート地点じゃなくて何故かしらん野外レイヴ会場。

爆音のスピーカーの前で(ああスタート間に合わんなと)諦めたところで目が覚めました。

予定じゃ早朝軽くジョグでもしようかなと思ってましたけど…週末のセット練で体も重いし気分も乗らずでランオフです。

***

昨日書けなかった第3回チョコい棒鷲掴み選手権。いつもの地元ローソン、対象のうまい棒がちゃんと棚に補充されてました。

中々の手応えを感じつつ計量(レジ)へ

12本。残念ながら記録(13本)更新ならず!

明日はちゃんと走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...