2022年1月1日土曜日

2022スタート

 あまめでー!(あけましておめでとうございます!)

ここ数年元旦早朝は初日の出みるジョグを。残念ながら東の空は曇ってまして初日の出は拝めませんでした。

浜寺公園〜高石漁港ゆるっと。

***

去年おばあちゃん永眠しましたゆえ喪中、初詣には行けん代わりに(代わり?)コンビニ寄って「うまいチョコチャレンジ」の儀。

ワシっと掴めました!おおっ手応え有り!


13本、前回の記録(11本)更新できました!2022年幸先ヨシ、と思いきや忌数!

(まあ気にせんとこ、初詣も行ったらええやん)

去年一昨年は走って豊中にある服部天神に行ったんすよ。足の神様なのでマラニックがてら参拝にくるランナーが多いのです。

おかげもあってこの2年は故障知らず、御礼参りしないとあきませんし!せや、武庫川のぜんざいマラソンで厄払いして、とかええじゃないか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...