2022年1月26日水曜日

久々

カムカムみて思い出したのは20年ぐらい前、回転焼き何個食えるんか先輩と勝負したことがあります。(事前に30個予約したので1人ノルマ最低15個)

大好きなんで余裕や思ったんですけどね。あれ数食えませんね。

7個目で頭痛、10個目で体に震えが出てDNF。何事もほどほどを覚えた気がした20歳。

***

さて水曜はポイント練習です。ビルドアップ走なんぞやってみたい。

浜寺公園1周4kmなので目標は3周12km、1周毎に4分05秒→4分00秒→3分55秒とジワジワ上げていきたいところやったのですが。

2周撃沈、んな所やろなとわかってましたよ。

ふふふ、全然調子が上がらない。

1ヶ月後には大阪マラソン控えてるのに食欲も旺盛、体が重たくなる一方でマジ今後は気をつけていかなあきません。

んなことを心に誓った後の昼ごはん、超久々に堺南島のヌンクイ。

何故か知らんめちゃ並んでたり、早々に売り切れてたり長期休んでたりで間隔が開いてましたが…営業車で移動中にふと覗いてみたら待ち無しだったので!

今回の御品書は代表メニューのマトンカレー(めちゃくちゃ肉入ってます)にカリフラワーとブロッコリーのドライ、野菜炒めたんが載った「マトンと野菜村」プレートの一択制。もう、どっからどうみてもヌンクイ…ワンアンドオンリーです。

大盛食いしたかったですけど心を鎮めて…大阪マラソンまでは我慢。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...