2022年1月24日月曜日

いまさら

 昨日のポイント練はキロ4des12kmペース走と思ったんすけども…

ほうらね、安定の5kmで沈没(知ってた)。もはや慣れたもんっすよ〜んであとはダラダラとジョグしてお茶を濁すまでがお約束なんすけれど…


今日の俺っちはひと味違う!60秒レスト→足して目的の12kmになるように7kmの追加スタート。当初思ってたんとちゃうんですけど、やらんよりはやって良かったかいな。

思ったのは集団で走るようなペーラン練習会でもなし、もっと柔軟性を持って。例えば体が温まるまで抑えて入って徐々に上げて、インターバル系のスピ練が苦手なら最後だけTペースよりも速く走るような練習。

…あ、ラン歴6年ぐらいにしてようやっとビルドアップ走の有効性に気づきましたww
次、週中のポイント練習でやってみようかな。

***

晩飯は難波パークス「ガンボ&オイスターバー」で亜鉛とプリン体の権化こと牡蠣の食べ放題。生・焼・フライ・ワイン蒸し・香草焼・焼ウニ和え…。生牡蠣だけでも30Pぐらい、トータル60個は食ってるとおもう。余は満足じゃ。

流石にもう今シーズンは牡蠣エエっすってぐらい食べたつもりでしたけど、1日明けたらまた行きたくなったがな。

牡蠣大好き!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...