2022年1月30日日曜日

大阪国際女子・ハーフ

大阪マラソン4週前の今日は20kmペース走(4分10-15/km)

来週30kmの予定も、いっそ前倒しして今日走ってしまおうかな?なんて気まぐれに思ったけども最初に設定した目標距離に近づくと…そんな思いつきは雲散霧消しますねw

***

昼からとりしゅんさんと合流して大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン応援。

大阪ハーフ 福士加代子(長距離金玉)ラストラン!
国際30km付近 松田瑞生が独走モード!

やっぱりロードはええですね、知り合いのランナーも応援できて良かったです(僕人見つけるのがクソ苦手で、逆に見つけてもろたりしましたw)(安満でご挨拶させてもらったsawakiさんは発見できず)

あとコロナ禍を経て、沿道からみるとこういう大規模なレースは色んな人たちの協力の上で成り立ってるんやなあ〜としみじみと思ったりもしましたよ。


そう、素直・謙虚・感謝!ワンツースリー!!(森脇健児)
来月の大阪マラソン、無事走れたならぐっと来るかも。

***
応援の合間にランチ、とりしゅんさんの希望で桃谷の上方レインボーで加里ラーメン。


手前はサラサラしてますが奥にあるカレーペーストを混ぜていくとカレー度が強くなります。全部混ぜると特濃スパイシー、面白いっすね。麺も蕎麦くうてるように喉越しよく美味しい!

最後は半ライス投入、そらそうしますわね。

今まで食うたカレー系のラーメン…いや麺類で一番好きかも。何なら他のメニュー(醤油アニマル)も食べたいしでまた行こう、店員の女の子も可愛かったしww

そうそう久々に会った何時もお洒落なとりしゅんさん。今日は髪を伸ばしてイメチェン。ええなあ〜似合ってましたわ。俺も髪の毛伸ばしてみたいけど絶対似合わんしな〜。

奥さんとの約束(門限2PM)があったそうで小走りで戻る。無事間に合ったかいな?

(キロ3ぐらいで走らんと間に合わんかったんちゃいますやろか)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...