2022年2月12日土曜日

大怪獣のあとしまつ

 明日はバレンタイン・ラブランハーフマラソンなので軽めのジョグ(10km)で。

スタート時刻は雨かいな?神戸くんだりまで行って雨に打たれるのも嫌やなあ…。

4:00/kmでハーフ走る練習の位置付けで、ちゃんとこなせたなら自分へのご褒美で(ダイエット中ですけど)「スタミナカレーの店」腹パンっすね。

***

昨日の「コーダ あいのうた」余韻冷めやらぬなか「大怪獣のあとしまつ」観賞。

ド酷評の嵐、逆に気になるじゃあないですかww

風刺・メタファーだ、ユーモアそんな崇高なもんでもなし細かいところは置いておいて。

個人的に一番面白かったのは…エンドロール見てたら(うわっ助成金きっちりもらってつくってたんやw)てトコですかね。

そんなんでも「オレ、あれ金払って映画館まで観に行ったよ」って将来自慢できると思います…知らんけどw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...