2022年2月14日月曜日

スタミナ

 昨日バレンタイン・ラブラン後のランチは三宮サンプラザにある「スタミナカレーの店」2回目の訪問です、何ならココ寄るためにハーフマラソンエントリーしたとかしなかったとか。

丸亀製麺でお馴染みトリドール運営による関東「スタミナカレーの店バーグ」インスパイア。

基本は濃厚カレーに豚バラ+卵(生or目玉焼き)鉄板で豚バラ焼きまくり。

肉マシ大盛りを所望する(1190円)

豚の油がカレーに溶け込んだデフォも美味しいんだけど、テーブルにフリーの生卵に加えソース・ケチャップ・マヨネーズに天かすラー油にネギ、ニンニク・青唐酢漬にナゾのガラムマサラなどがスタンバイ。僕の私の拘りオーガニックスパイスカレー勢卒倒必至な調味料の数々ww


卵計3個投入したぐらいから自分が何を食べてるのかわからなくなりましたww
ライス・イン・すき焼き?気にしないぜ、それもまたグー。

流行ってるし食べてて楽しいし、トリドールほどの大手フードグループが何故いまだに大々的に展開していかんのかがよくわからん。金沢カレーより断然需要ありそうですけどねえ〜。

***
バレンタイン・ラブランから1日たって。

(今となってはマグレ以外の何物でもない)サブ50達成した2週前も同じようにハーフの距離を練習で走ってまして。その時は4分05秒/kmペースをラクに走るをテーマにこなしたんすけど、そっから良化した感じ。そんで本番1週前の尼崎ライムトライアル5000mで仕上がったんですけど。

今週末は吹田で10kmの大会、それを繋ぐ週中のスピ練。
さあ、ここが今シーズンの正念場なのだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...