2022年2月19日土曜日

あかん!いまだに大阪マラソン、市民ランナー参加中止が納得できん←しつこい

好きでやってるとはいえ毎日毎日早起きしてコツコツ走ってたっすからね、意味がなかったわけじゃないけどまだ消化しきれん部分が。

河川敷系はまだエントリーできそうやけど、とりあえず今シーズンはもうエエかな。(高槻界隈でエア大阪あるかな?なんてちょい期待してましたけどww)


ソレはそうとして明日は大阪マラソン仕上げのつもりでエントリーした10km草レース。最初はもうええかな、と思ったけど行こう。

でないとズルズル引いてしまって当分ポイント練習することなんて無くなってしまいそう。

***

本日は堺東界隈でちょっとした用。昼ごはん「中華酒菜 華」へ

コロナが日本で広まった頃(20年2月)オープン、通るたび気にはなってたんですけど本日ようやく初訪問。


四川麻婆豆腐定食を所望。流行りの山椒バチバチシビ辛系がうまい。
焼き飯も人気だとかで今度はソレ絶対食べに行こうぞ(酢豚も気になる)

店内もキレイで店員さんの接客も丁寧で気持ちええんですけど。この時世もあってか、お酒は自主的に提供せずです。真面目な方なんでしょうねえ。コロナが終わったらもっと人気が出るはず。

地元の先輩やってる個人店なんて…去年はロクに店も開けずに毎日パチンコ、協力金アジャーっす!ですけどね。ボカあ真面目な人が報われる世の中がええです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...