2022年2月20日日曜日

レジェンド

草レース参戦してまいりました(10kmの部)

手元のガーミン殿によりますれば、9.9km 38:23(3分53/km)…アップダウンあったとはいえもう少し頑張れたのではないかと思いつつも、気持ちを繋ぐいい機会だったように思う。

***

せっかくなので公園内の梅林パトロール。ええ感じに咲き始め。

もうちょっとしたら満開ですかいの。



ちゅうか梅ってマジで梅ガムみたいな匂いすんねんな。この歳まで知らんかったすわw

***

梅田に戻って昼ごはん。大阪駅前第3ビルの長崎亭にて「長崎五目ちゃんぽん」所望す。


店員びっくりするぐらいの覇気の無さwww

でもコレが美味いんすよ、今まで食うた(大阪の)ちゃんぽんの中でもNo.1かも。チャンピオン・オブ・チャンポン。途中酢を入れるか躊躇いました、そのまま完食したかった気もするし皿うどん(特に太麺)も気になるな、ココ再訪確実っす。

で来週。チャンポン!じゃなくてレジェンド・チャンピオンことマニー・パッキャオが何故かしらん淀川河川敷の草マラソンに?


すでにエントリーは締め切られてるし…俺が今まで知らんかったんだけなのか。

ちゅうかマジか?もう何故なぜ?ワケ分からなさすぎて脳みそバグりそう!ちなみに本人も3kmか5kmの部門参戦するらしいっすよ。東京マラソンのキプチョゲ・コスゲイどころの騒ぎではなく、めちゃ見に行きたいんですけどww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. これは凄いw
    ほんまにホンモンなんすかね。。。

    返信削除
    返信
    1. ソレですよ、淀川河川敷の「っぽい」おっさん連れてくるんちゃうかという疑念がありましたw

      削除
  2. 何と?パッキャオが! と思って検索してみたら,中止になっていました…。
    残念。

    返信削除
  3. sawakiさん
    ホンマですね!危ない観にいかけました!
    改めて募集要項幕人してみると…中々味わい深いですねえww

    返信削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...