2022年2月22日火曜日

同期できないんすけど

 12.7kmジョグ。先週からガーミンの記録が転送できんようになってしもうとるんです。Bluetoothの解除もできないんで再同期も不可能。

もう丸4年は経つし買い替えのタイミング?いやあ、使えんわけじゃないしなあ〜。

***

昼ごはんはヌンクイはんで鹿と野菜プレート。言わずもがな南大阪最強だ。こんなオリジナル全開のカレー、世界中探しても中々ないと思うんす。


内容はこんな感じ。

もうマラソンもないんやから遠慮のう大盛りでもええんやで…とは中々思えない、消化不良
で悔しいシーズンだったので平日ランチは少し堪えてみる。

去年はサボってデカ盛りに興じてしまったシーズンオフ、今年同じ轍は踏むまいて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...