2022年2月23日水曜日

どっち

 本来ならば大阪マラソンの直前・最後のスピ練に充てていた今日(天皇誕生日aka猫の日後夜祭)

閾値走今までなら3分50~55秒/km設定でやっとったんですけど、もう少し速くてもええかな?例えば体感で走ってみても。シーズンオフゆえ失敗しても全然ええですしねえ。

ガーミンコネクト謎の復活を遂げる(祝)

2kmで沈黙、いやそれよりも何だこのペースは。(道中から表示ペース体感よりも速すぎる、おとさんと)と思ってても余裕があるゆえペースが落ち着かない。

トラックレースならまだしも自分なんぞが練習でコレはおかしいんちゃう?と思って2kmでストップ(←折角やからちゃんとやり通せと思うw)

1km毎にガーミンアラームなりますけど、その通知してくる距離は普段と大体同じ。

ハーフ〜10kmのレースを叩きテーパリング気味やったから想像以上に仕上がってたとか?はたまた、ガーミン不調の賜物なのか。

前者なら…流石にちゃうよね。後者後者、いよいよガーミン買い替えかあ?とか思いつつ…試しにどっか間に合いそうなハーフマラソンでも申し込んでみようか、とか。

***

まだこんなん掲示してら。さっさ剥がせや、気に障るから。

オミクロン亜種のBA.2株を会見で説明してるマッチポンプ野郎の顔見てごらんなさい。目吊り上がってるしね、顔はボーッと浮いとるでしょ、アレがキチ◯イの顔ですわ。

(だからこれぐらいは許してやろうじゃねえか…!寛容な精神で……!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...