2022年2月9日水曜日

閾値走

 昨晩はエス(ストロング酎ハイ)キメながらヒロアカの最新刊読んでたら何故か涙流れてきたっす。感情がバグるぐらい疲れてるわ、きっと。と思って20時30分就寝。

途中覚醒して、ええ時間かな?と時計みてみたら…まだ23時過ぎでビックリしましたわw

***

朝ごはんは魔改造オートミール55g(たまご+キムチ+チーズ)を一気食い、胸焼けからのポイント練習。

5.03km 19分25秒  (3分52秒/km)

寒すぎず風もない絶好の練習日和。突っ込んだペース走崩れじゃなくて、ちゃんと閾値走やるぞい!と気合い入れてスタートするも…さっきのオートミールが何度も上がってきて気持ち悪かった。

最低20分やれって練習なんでそこまでと思ってたんすけどね、5km過ぎてあきませんでした…まあ30秒ちょい足らんかったとしても効果は変わらんやろう、タブン。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...