2022年2月8日火曜日

オートミ〜ル

 三重(伊賀〜桑名)日帰り出張ゆえ3時過ぎに起床してジョグ。

大阪マラソンに向けて悪あがきのプチダイエット。2月より朝ごはんをパン(5枚切×2枚)からオートミールに置き換え再開しましたぞい。

大体50gぐらい。あれこれトッピングが楽しい。

***

大阪マラソン公式HPから参加案内やアスリートビブス引換証チェック。もう今までぼんやりしすぎてベスト更新なんて夢絵巻ですが楽しみでしかない

でもまあ不思議なもんで。SNS見てると参加者でもどうせベスト更新無理やから中止して返金してもらった方がよかっただの、エリートランナーだけの開催にしてほしいだの全く理解できへん価値観もあるんすねえ。

そんな輩は死ねばいいのに、までは言いませんけども現金・カード・免許保険証諸々入った財布落とすぐらいの不幸あったらエエのにな、なんて言ったりしてみるテスト。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...