2022年3月2日水曜日

麻酔クリーム

 朝5時出走、Tシャツ・アームカバー・短パンの対世間狂人仕様。しかし走る分には全く寒くないっす、束の間のええ季節到来した感。

そうそう、モチベーション保つべく昨日ブログ脱稿した後に26日の淀川ハーフ申し込んだす。なのでねむいけども己奮い立たせ8kmペース走の儀(3分56秒/km)

暖かくなったとはいえ、まだ暗くてガーミンも見ずらく。ペース感もようわからんので体感で。(4:01-3:58-57-54-55-56-57-52)

週末はスタミナ向上のため、ちょっと長めを走りたいかな。

***

んな週末はVIO脱毛2回目の予約控えとるんすよ、神経集中しとるデリケートゾーンなので麻酔なしはまずあり得ない。

クリニックで麻酔クリーム買えば1回分の5gで3300円かかるんすけど、個人輸入やと30gで4000円とめちゃお得也。

コロナ以降は海外からの取り寄せといえば納期が遅れるのが常態化しとりますが、何とか間に合ってくれた。


届かんかったら…その痛みに悲鳴上げながら処置されるんちゃうか、なんてドキドキハラハラしてましたけどねえ。よかったです。

麻酔のオプションは笑気ガスの選択肢もあって、それはそれで興味深いですけども。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...