2022年3月6日日曜日

インド焼きめし

 ちょっと長い目に走ろうなんて言ってましたけどレースなき今、気持ちあいまい。

今日はEペースともMペースともつかない、中途半端やけどそれなりペース。

20~24kmぐらいと思ってましたけど16kmでやめ。

中途半端やなあ〜!(懐)

帰ってシャワー・剃毛(昼からレーザー脱毛のためw)の儀後、東京マラソンTV観戦。


もうキプチョゲは文字通りSTRONGでしたし(ペーサーが次々と脱落)、鈴木健吾と一山真緒のゴール後ハグも印象深いけど…個人的に印象残ったのは先導白バイの誘導ミスやな、この大舞台で警察のメンツ台無しやんねえ(あの隊員、大目玉じゃ済まんやろ)

***

昼から8週のインターバルを経てVIOレーザー脱毛の儀(2回目)※毛が生え変わるサイクルに合わせて処置するのでコレぐらい期間が空くのです。予約は1ヶ月前から。


レーザー照射の痛みは1度経験してるとはいえ、緊張してカラダは硬くなってるもんで…そんな中、施術スタッフは気持ちを解してくれる優しい男性(ひと)でした。ハピネス!


処置後、恍惚の表情で向かうのはちょっと久々のシンズキッチン。


ずっと気になっていたインド焼き飯。10種以上の日替わりカレーからランダムでミニカレーがつく(今回はカダイ・スペシャル※ポーク&ピーマン・玉葱)

もちろんタダのカレー炒飯とは違います、バスマティライスにトゥーマッチな油、極悪スパイス仕立て。土日限定の王道ビリヤニもええけど、こっちはこっちで悪魔的な美味さ。

ホントはPM6:00~限定のマトンクミン焼き飯いっときたいんですけど、お願いしてみたもののやっぱり時間外は出せないみたい。

晩飯にわざわざミナミのインド料理屋についてきてくれるスパイス友達もいない…なら今度の脱毛予約、夕方からにしようかしらん。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...