2022年3月8日火曜日

3回目

 昨日の夕方にワクチン3発目キメてきました。ゆえに今朝はランオフ。

そして現在、絶賛副反応中。もう予想以上にしんど過ぎて昼から帰ってきた。前回何とか我慢できたんすけど、今回は悪寒ひどくてムリ。して頭クラクラする。

健康優良男児ならオミクロンかかるよりもコッチ予防の方がドギツイんちゃうやろか、とか思いつつ小生も末席ながら社会の一員。まあ仕方ないのか、な。

***

そういえば今更ですけど今年「うる星やつら」がリメイクらしいですよ。ケンコバがラジオで主題歌はやっぱりアレしかあり得へんやろ!いうてましたけど確かにそうだ。世代を超えてみんな知ってますもんねえ。


んでふと思い出した、僕が高校生ん時(25年前?)にリリースされたサイケアウツのラムちゃんネタ。あかん、懐かしい。狂喜しながら難波ロケッツのフロアで踊りまくってたNちゃんは元気だろうか。そしてその界隈、まともに今現在生きてるのでしょうか。知りたいような知りたくないような。

帰ったものの暇やし、なら何年かぶりにビューティフルドリーマーでも観てみようかいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...