2022年3月11日金曜日

てりたま閾値走

 宮崎あおいの「てりたまバーガー」CMみられましたでしょうか。

宮崎あおいが上司で部下が若い男の設定。俺の上司がこんな上司ならプライドも何もかもかなぐり捨てなんでもやります、YES o r YES、清濁飲みまんがな舐めまんがな。

15年以上前、ふと思いたってノリで深夜バスに乗って流行だった表参道の美容室へ髪の毛切りに行ったんすよ。んで予約の時間までだいぶん時間あったのでブラブラしてたら宮崎あおい見たんすけどもうアレ頭おかしいんちゃうかってぐらい可愛かったですよ。もう足すくんでションベン漏らしかけました。

何年か前にV6岡田某との混浴温泉不倫報道ですか、あれは悲しい通り越してメチャクチャ興奮しましたねえ…(自分の彼女でも嫁でもないのに)寝取られ属性、僕もしかそっちの気あるんちゃうかななんて思いました。


ほんでついで。ホンマどうでもええんですけど最近好調だなんだいうときながら昨日のポイント練習(閾値走)は失敗しました。次がんばろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...