2022年3月12日土曜日

Once upon a time in Hamadera

 土曜日の今日、ゆるりと浜寺公園ジョグ15.2km (5分23秒/km)


んな浜寺公園は日露戦争後ロシア兵の捕虜を収容しており、わりと厚遇していたそう。


2002年・浜寺公園内に設置された日露友好の像。

そうか、こん時もプーチン政権やったんやなあ。今日の日経新聞で「彼は狂ってるのではなくて邪悪なのだ」と書かれてたけどマジでそう思う。

ちなみに僕も人から「邪悪」と言われたことがありますが、とんでもないです。性根は決して悪くはないという自覚あります…ですが今までを振り返るとマジの話ただの一度も「良いやつ」と言われた記憶もございません。

ああ長州力じゃないけどこの碑、クソでもぶっかけてやろうかこの野郎。

***

晩御飯はずっと気になっていたシンズキッチンのハッピーアワーPM6:00~9:00限定のマトンクミン焼きめし。ここでは(比較的)バランスよく整えられた感。付け合わせのミニカレーやパパドにチリソースを加え…洗練された大人の味わい、先週食べた極悪極上インド焼きめしとはいい意味でも全くの別物、違いを感じてネ💗

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...