2022年3月16日水曜日

JAPAN BOOST6

 先日調達したジャパンブースト6を下ろす。

ズームフライ3の代替えとなるか、とりあえずキロ4で5km走ってみる。

…意識して地面を蹴らんとスピード上がらん。ソールもボストン10のイメージでおったんすけど思いのほか硬いねんな。自分が履いていたジャパン3とはソールの厚みこそ違えどダイレクトで体に跳ね返ってくる感覚は懐かしい。ズームフライ3と比較したら頑張らんとあかんのは間違いない。やっぱナイキさんには随分と下駄履かせてもろてたんかいな?なんぞ思いました。

※おまけ。同じタイム(3分58秒/kmで5km)で走った時のストライドとピッチ

ズームフライ3
ジャパンブースト6

数字はあんまり変わらん、意外。(心拍は今回ちゃんと拾えてなくて比較にならんかったす)でもまあジャパンブーストで練習しとけば地面の蹴り方なんぞ強く変わって、いざナイキ履いた時にええ方に作用するかもなと思ったりもしたんで当分ポイント練習で履いていこうかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...