2022年4月25日月曜日

クロケット

ここ最近、平日は夜ランに変更しとります。同じコースでも(ゆる〜い)朝と比べると「頑張るぞい!」なランナー多いすね。

んな夜ラン。ご飯作るのがめんどい時はスーパーに寄って惣菜を買ったりしとるんですけど、本日は気になっていたコロッケ屋に初訪。

高石羽衣周辺なんにもないシリーズその4「croquette(クロケット)」でコロッケをテイクアウト。どことなくおしゃれな外観・内装でイートインスペースも、して夜はバーになるとか。


だし巻たまご(明太子いり)250円とキーマカレー190円所望。

素材感丸出し、たかがコロッケされどコロッケ。コロッケにあってコロッケにあらず、もはや漂うご馳走感!普段3ケ100円、スーパーの芋以外何入ってるんかようわからんコロッケを食うてる俺からしたら…気張ってしまってウスターソースかけるの躊躇いましたよ、まずはそのまま。そして次は塩で、すよ。

でも…やっぱ俺には3ケ100円コロッケかな、コロッケはやっぱ喉詰まる勢いで食うてションベンみたいな発泡酒で気兼ねなく流し込むのがいい…とか遠吠えしてみる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...