2022年4月23日土曜日

頑張りたい

 マシューさんはポイント練習がしたい。ということで久々Mペースで12kmと思いますも。

2km(4分13秒/km)で嫌になってヤメ。酷い、酷すぎる。

もう近頃じゃポイント練習とか頑張る意味見出せないんすよ、何かレース(ウルトラ除く)でも決まればまた違うのかしら?富山マラソン…まだ定員は大丈夫そうやしホテルは高岡周辺でも通常料金で取れるみたいやし…うう〜ん。

あ、写真は高石羽衣周辺なんにもないシリーズ街中華編その3「令和」の坦々麺。住宅の1Fを店舗に改装した小ぢんまりしたお店。食い慣れたイメージの坦々麺とは違ってスープがめちゃめちゃオイリーで新鮮、もう唇ベッタベタなりますよww

ただミンチはじめ具材がちょっと寂しいな、せっかくなんに勿体無いよねえ。

***

さらにガラッと話変わりますとマンガ「推しの子」が面白いじゃないすか。やから同原作者の「かぐや様は告らせたい」超絶今更ながらNetflixでアニメ1期を何となく観てみたら…もう今日一日ずっとみてたんすよ。

予想裏切って(失礼)めちゃ面白いやんwwはよリアルタイムに追いつきたい。

OP藤原千花のダンスすこ。

そしてそれはさておきマシューさんは明日久しぶりに環状線1周やってみたい。

僕も大概方向音痴ですけど流石に30km以内は行けると思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...