2022年5月2日月曜日

EXEDEXESは台湾鍋に舌鼓を打ちたい

昨日。16kmジョグ後はメンズリゼVIO脱毛3回目完了。

3回ともに施術者が違ったんですけど今回は照射漏れなきよう、ケツの穴1つとってもコレでもか?ってぐらいバシバシしばいてくる妥協を許さない感じの人でした。

…最後までこの人がやってくれたならええのになあ。

指名とかできるんかな?とも思ったけどおっさんが若い男の子を指名するのんって冷静に見るとちょっとエグいもんな〜。

***

帰り晩御飯はシンズキッチンの「マトンクミン焼き飯」と悩むも、ずっと気になってた高津(日本橋と谷町九丁目の間)にある台湾一人鍋店「台湾楽鍋」へ。


店員さんは(多分)みんな台湾人、客もそんな感じ。


臭豆腐鍋と悩むも今回は麻辣鍋をチョイス、ライスは+150円でルーロー飯にチェンジ可。

鴨血(アヒルの血を固めたん)、久しぶりに食うたけど臭みもなく良きかな。そんでスープの味付けは思ってた麻辣ってよりも…もはや台北風カレー鍋。しかしコレはコレでいい!

テンション上がり、最後はうどんと生卵を追加して〆る、満足じゃ!

(おっさんミナミひとり飯、選択肢が増えたな)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...