2022年5月4日水曜日

EXEDEXESは環状線を走りたい2

今ちゅらさん総集編の再放送やってるんすけど、国仲涼子もさカワイイ。


 正直言っていいですか。僕、旦那(向井理)に1回似てるって言われたことあります。

マラソン大会ってエントリーフィー少し多めを支払ったらゼッケンにニックネームつけれるじゃないすか。似てると言われて気を良くしたのか「むかいおさむ」って名前入れたんですけど…めちゃ顔覗かれたり、応援してる人に笑われたりで中々はずかしい思いをしました。

***

昨日は先日中途半端で終えてしまった環状線マラニックのリベンジ(供養)

26km、ほぼ最短を通る!

完全勝利!!(ワオーン!)

ひとえに魔境・京橋を難なくパスできたのがでかく、あとは勝確ウイニングロード。

環状線マラニックは1人でも色んな楽しみ方もありそう。とりあえず今まで反時計回りしか走ったことなかったので時計周りもやってみたい。


マラニック後はお腹ぺこぺこ。恵比須町「まる栄」でカツカレー丼(大)でエネルギーチャージ。食べてる時は(ああ、こんなもんやったな)と思うんですけど、それでもたま〜に食べたくなる不思議。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...