2022年5月5日木曜日

EXEDEXESは環状線を走りたい3

***
沖縄返還50周年企画として「ちゅらさん総集編」放送してるんですけど、やっぱり国仲涼子がめちゃかわいい。

国仲演じる恵里ですけど、小学生時に2週間だけ沖縄にいた初恋の相手と「結婚しようね!」って約束したのを10年近くずっと信じてるんすよ。


そんな国仲も今年43になる42歳。最近芸能界復帰したらしいですけど超美魔女になってた。

仮に自分に置き換えて。こんなん急に現れていきなり「結婚してください」なんて言われても流石に…99.99%詐欺とわかりつつも親の老後用の蓄えまで掻き集めて持っていくでしょうね。

***

そして何を思ったか、2日連続の環状線1周マラニックっすよ。GWやど!暇なんけ?

今回は趣向を変えて初めての時計回り!
片方からだけだと物事の本質は見えてこないですからね。知らんけど。


BREAKING 26km!!!!

昨日よりも150m短縮して26km切りましたよ、もうすでに環状線マラニック有段者だ。
ただ毎回ちと迷うのは大正〜弁天町あたり。ここをどう捌いていくかであと少し走行距離短縮が狙えますね。

先述の通り今年沖縄返還50年なので、次は大正(沖縄人街)発着にしてゴール後は沖縄料理屋で一杯やってみたい。結構スレた感じの国仲涼子みたいなんならおるかもしれない。

***

末広湯で汗を流して少し遅めの昼ごはん。シンズキッチンのGWスペシャル。



ハイライトは写真2枚目のタンドリーまぐろ、なんというか…衝撃的なデカさw

コレ脂ものっててビールがすすむすすむ!残念なのは午後の1時30分も過ぎるとビリヤニ・ドライ系カレーは結構ぬるくなってしもてんねんな。ランチは早い時間(できれば11時台)狙っていかんとあかんすね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...