2022年5月10日火曜日

EXEDEXESはちむどんどんしたい

 朝ドラ「ちむどんどん」のド酷さから目が離せません。毎朝が楽しみすぎる。

大森南朋演ずる主人公一家の父が早々に強制退場くらったあたりから「あれ…」とは思ってたんすけどね。

あと、NHK朝ドラ屈指とも言える長男のクソっぷりと、どこまでも庇う母。なんだかんだでそんな下痢糞みたいなやりとりを許してしまう兄弟。それ演じるメイン出演者。そしてゴミのような脚本と演出、苛立ち止まらぬ視聴者…。ここまで誰も得をしていないWIN-WINならぬLOSE-LOSEを体現する凄い作品っすよwwもうリカバー不可能やと思うんですけど、俺は行けるところまでついていくっすよ!

***

5月はずっとキロ6前後のゆるジョグorマラニックのみ。今日はジョグ中頑張って1kmだけキロ4分ぐらいで走ってみた。オフシーズン、Radikoでお気に入りのAMラジオ聴きながらダラダラ走るのもええですけど、同じ走るでもそれなりのスピードで走ると爽快感がちゃいますね。久しぶりにちょっと気持ちよくなりました。

これからはジョグ中に早い動き入れたりとか?飛騨高山サブ10に向け、そんな感じから再始動していこうかしらん。(いや、それこそ手遅れちゃうんけ?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...