2022年6月5日日曜日

EXEDEXESは補給食を手に入れたい

 飛騨高山に向けて森ノ宮RUN WALK STYLEでジェル調達。

(基本的にエイド飯で補給したい所存!)

(去年の水都大阪でもジェル1個も食わんかったけど、まあお守り程度に)


マグオン(ラ・フランスとバナナ)エネもちの「クルミもち」
クルミもちって堺名物のアレ(ずんだ餡で包んだやつ)かな?と思ってかったけど…。
あとで確認したらただの胡桃入ってるお餅だそう。そらそうか。

シューズは600km走ってもまだまだビンビンのバインバインで元気!ピンクのヴェイパーフライネクスト投入予定。リリースされた時は寿命400km迄なんて言われてましたけど、今更ながらこのシューズはめちゃくちゃタフやと思う。

ほんで昼ごはんはRUN WALK近くの「純華楼」で坦々麺所望。

遅い時間でも結構お客さん多い人気店。

ココ何年か前にとりしゅんさんとフッキーさんで大阪城月例マラソン終わりに寄ったな。2人とも今やめっきりブログ書いてませんけど…。

そういえば実写版「キングダム2」の公開も近いんですけど第一弾上映の時フッキーさんブログに「私が考えた実写版キングダム配役」みたいなん載せてましたよねえ?

王騎が確か美輪明宏なんてトンデモ設定を真剣に考えてはった気がするんですけど、アレもう一回見たいな…と思ってアクセスしたらブログ非公開になってましたww

…第2弾とか書けへんのかいな?

***

おまけ。久しぶりに閾値走。

この練習はちゃんと最後までやり遂げることがだいじ。

今ならキロ4ぐらいが丁度ええ塩梅ちゃうかと思いましたが。
全然あきませんでした。俺なんやったらちゃんと出来るんでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すごい記憶力。

    返信削除
    返信
    1. マシュウ〜2022年6月7日 21:22

      フッキーさん的には羌カイは誰がええのか。

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...