2022年6月7日火曜日

EXEDEXESは目標を設定したい

 話題になっとる映画「ハケンアニメ!」観てきました。


原作は読んどらんので予備知識なし、何となくバクマンのアニメverみたいなんかな〜と思ってたけどメチャ面白いし吉岡里帆かわいい(今更)てかもう吉岡里帆でいい(今更)。つか吉岡里帆がいい(今更)しかし同性ウケ悪いって聞きましたけど、いや、何でっ!?

***

飛騨高山、有給届出すん忘れとった。思い出したんは良かったけど…仕事(5月末決算・今期の目標設定なんぞ)数字のことで檄飛ばされた後やったので。届け出すのちょいと気不味かったのうww…んな仕事の目標設定よりも!飛騨高山の目標っすよ!

松竹梅?いやいやコースきつかろうが、狙うのはサブ10の一択っすよ!


(…てか累積標高2500mって何なん←今更)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...