2022年6月8日水曜日

EXEDEXESは誤解を恥じたい

飛騨高山前に少しでも心肺に刺激入れたく。

もはやペース設定が迷子になっている閾値走、とりあえず今の俺でも何とかこなせるであろうキロ4で5kmの設定。

スピード乗りそうになるも完遂が第一、途中で嫌になったらあきませんからね。

そらもう抑えて抑えて。そしてやっとこ久々!最後まででーけーたww!

***

そうそう、録画してたNHK「スポーツ×ヒューマン」小平奈緒のん見ました。

氷上の金玉顔クイーン。何となく勝ち気な人なんかな?と勝手な印象でしたけど…自分に厳しく人に優しい、ものすごく気遣いが出来る素敵な、かわいい人やったんやなあと。そらもう今更ながら金玉顔女子番付の上位にランクインですよ。(金曜日再放送あるので見逃した方ぜひ、絶対小平奈緒を好きになりますよ!)

ついでのようで失敬「ハケンアニメ!」に出てた久遠明日美ちゃんぐもエエ金玉顔。

最近この業界熱いな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...