2022年7月19日火曜日

EXEDEXESはキュンキュンしたい

アレコレと渋滞中(※99%エンタメ)なのですが面白かったマンガでも。


「料理は古いパターンを踏んでいてもその中で進化というものがある」
とは我が師、味沢匠の言葉であるが…マンガに置き換えるとすればまさにコレ。

***

思い返すのは高1ん時、同じバイトのギャルっぽい子から告白され何かようわからんまま付き合うこととなり。

その間もなく「近くのサーティーワンで友達バイトしてるねんけど〜行かへん?」って誘われて…店に入るとその彼女の友達6人ぐらい待ち構えてまして。

何の脈略もなく品評会にブチ込まれた感、そんでその眼全部がこういってました。

(えっ!全然カッコよくないやん!!)

鈍感極まりの俺ですら、浮かれて盛って説明したんやろコイツて気付きましたもん。

とはいえすぐには帰れず、地獄。あれどんぐらいの時間おったんやろう。

なんて甘酸っぱい記憶がこのマンガでフラッシュバックしましたわ。

(とりあえず息が続くまで、このテンションで走り続けていただきたい)

***

そうそう、今朝は雨ごっつ降ってたからランオフす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...