2022年8月30日火曜日

初期衝動

 一昨日のラン。涼しかったのでようやく走れるかなと思いきや…サボったこともありむしろ後退、今やこのペースでも5km走れませんねんで、コワ〜。


しかし一体いつになったらマトモに走れるようになるんですかの。お盆以降も気持ち沈んで日々のジョグすらもサボりがちやし…さて何から手をつけて行こうかな。

とりあえず明日はポイント練習みたいなんを、二度寝せず動ければ。

***

走る内容がアレなので面白かったマンガでも。


大好きブルーピリオドの山口つばさ短編集、ヌードモデル。日曜に買ってもう3回読んだよ。

今回の短編集のために書かれた「神屋」はもう凄すぎるんですけど、個人的には表題の「ヌードモデル」と胸糞系の「おんなのこ」のがええですね。僕、高校は男子校やったんですけど。もう衝動丸出ししとるやつ多かったですよ。僕も然り、ブログに書こうと思ったけど変な目で見られるのもアレなんで…やめておきます。推薦。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...