2022年11月19日土曜日

神戸マラソン前日

 神戸マラソン前日、アスリートビブスという名のゼッケン引き換えに神戸国際展示場。

の前に寄り道。心斎橋にありますリゼクリニックにて6回目のVIO脱毛処置。

前回よりパワー増し増しのヤグレーザーに変わりました。細くなった毛には強いレーザーが必要らしく、前回はそれまでと比較しても痛かったですけど…今回はマシに感じる。

前半は凸ゾーン、後半うつ伏せで自分のケツを両手で開き凹をバシバシしばかれて了。

人間、痛みも恥じらいも慣れてしまうもんである(恥じらいは最初からなかったかも)。

とりあえず次回がラストなんですけど…多分まだツルツルにはなりゃしませんねコレ。

***

ポートライナーに乗って国際展示場へ。


12時前に着、混んでるかな〜と思いきや待ち時間なんぞほぼゼロ。

シスメックスのブースにある立体コース図。試走もしてないけどコースは仕事中に車で通ることもあるので、なんとなく感じは掴めております。

問題はコースより天気、雨はまあ当初の予報よりマシそうですけど(東からの)風が結構強め。
追い風の前半はペース上がってもOKとかとかボンヤリ思うんすけど…結局はそん時の判断っちゅうか出たとこ勝負になるんすけどねw




お膝元アシックスの大型ブース。
アシックス復権の狼煙、メタスピードシリーズも気になるところ。せめてフィッティングだけでも、と声かけようにもスタッフの人も忙しそう!

シューズの相談をしているランナー、スタッフから「今どれくらいのタイムで走られてるんですか?」と聞かれたら自分のラン歴を延々と語りだし(ランナーあるある)終わる気配がないため撤退。


そんな感じで会場には30分と滞在せず、久しぶりにサヴォイのカレーでも食おうかなと思ったけどこっちは多分混んでそうやし、結局梅田へ。第3ビルにある「長崎亭」でカーボイン。



半チャンセット900円也、ここはパンチの効いたスープで本当に美味しい。
酢入れるのも勿体無いぐらいやけど途中で一回転半。
ちゃんぽんって酢が入ることで何故さらに軽やかに味わい深くなるのか、教えて賢いひと。

***

でまあ目標ですけど…強いランナーでも苦戦するイメージがある神戸マラソンやし、まだまだ仕上がってないし不安要素だらけですけど、サブスリー狙います。

サブスリー現在7回達成してまして、今シーズンはコレ含めると3レースありますからね。
10回やったってキリがええ響きなので、つまづくわけにはいかんのだ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...