2023年2月25日土曜日

明日は大阪マラソン

 昨日は直帰にして大阪マラソン前々日受付。


大阪マラソンのライングループみてますと昼〜ちょっと混んでそうな雰囲気でしたけども夕方はそうでも無かったです。てかSNSのタイムラインでは皆さんEXPOであれこれ貰えてて羨ましいんですけども。


俺なんて収穫はNPO団体の在庫処分ノベルティーボールペンと塩タブレットだけでしたよ。用事終わったらソソクサと帰る習性なので、こういうところは誰かと一緒に行かんと楽しめんのよな〜。

***

大阪マラソン2019年は12月開催。
当時の写真見たらノースリーブで走っとる(当時の気温確認したら最高17度)。

遡ろうにも当時のガーミンデータがぶっ飛んでないので、前に書いてたブログを改めて読み返してみたら…Aブロックの真ん中〜やや後ろぐらいに入っても26秒のロス。前も詰まってスタートライン超えた最初の1kmは縫って走ったつもりでも4分22秒ぐらいかかっておる。

おお…当時のブログ、意外と役に立つなあw
そうそう最初いきなり道幅狭くなるんすよね、中央分離帯側が結構危なかった気がする。

当時のタイム:2:55:38
5km毎のラップ(21:16-20:31-20:33-20:31-20:43-20:49-20:57-21:05-9:13)

出足は悪そうで今なら焦りそうやけどレポ見返す限り当時はあまり気にしてない様子でw
こうやってみると上本町にむかう30kmの坂もその後の細かなアップダウン区間も意外と落ちてないっすね。

なんか楽しんで走ってた記憶あるすもん。おお…他にも色々蘇ってくるなあ。
そうやった、大阪マラソンは祭りやったわ。なら楽しまんとね。

踊るぞ、俺は!

ご一緒いただく方々、明日は何卒何卒
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...