2023年2月24日金曜日

補給食購入

昨日。今更ながらRRR観にパークスまで。ついでにジェル調達しようと思ったらゼビオ潰れとる!(まあそうやろな、という気もしましたけど)

大阪マラソンのEXPOでも売ってた記憶あるけど、せっかく市内まで出たし武器屋ことRUN WALK STYLEまで足を伸ばす。


大阪マラソン前の祝日ってこともあって店内大賑わい。

Mag_onバナナと青みかん×2コ購入。

ここ最近Mag-onばっかの気がする。冒険しない男。

ハニーアクションアップは初めてですけど、店員さんに35km地点でぜひコレとってください!って薦めてもらったんですよ。アミノ酸は一番きついところで効くらしく…ジェル4個携帯はちょっと嵩高いなあ…と思いつつ、お守りがわりに。

ってか店員さん綺麗な人やったので買ったのが正直なところです。
効いたらお礼を言いに行こう、頑張らねば。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...