2023年2月11日土曜日

KIX泉州国際マラソン受付

 明日はKIX泉州国際マラソンー!

ド地元かつ初めてサブスリーした個人的には特別な大会ですけども、大阪マラソンが同じ2月開催になったのでポイント練習を兼ねて20.4kmのチャレンジ部門に参加。そんなチャレンジランはBブロックの後方に用意されたFブロックからスタートらしいっすよ!はあ〜結構詰まるやろなあ…。

まあでも幸い天気も良さそうやし、そこは機嫌よう走りましょう。大浜の折り返しからゴール(岸和田城)までの約15kmを頑張りたい。

&&&

当日受付も可能ですけど、近所ゆえジョグついでに受付してきました。


今年の参加賞Tシャツはこんな感じ、関空がメインスポンサーになった2019年の飛行機のイラストと「万里一空」って書かれたシャツより断然マシすかね。あれ今まで貰った数ある大会Tシャツの中でも屈指のヤバさやったと思う。感性疑うわ。…着てましたけどね。

てか関空がスポンサーになって以来、参加費が爆騰してますけど何でなん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...