2023年3月5日日曜日

ピンク

東京マラソン観戦すべく早めの時間に出走。

大阪から1週間、そろそろ強度の高い練習と思って走りだすもまだ脚が重たい。


ので無理せずEペースに切り替え(途中から脚が軽くなってきてEペース上限越え)
途中踵に違和感を感じたんですけど続行、走り終わった後で見たらソールが剥がれてた。

当カラーのNEXT %は2019年のMGC用にリリース、めちゃくちゃインパクト強くて走らん人からも「あのピンクのシューズ持ってるん?」なんて今だに聞かれるもんなw


しかしコレでいろんなレースを走ったのう、思い出深い。
最近じゃ練習用として活躍してくれたし…400kmが寿命なんて言われてたけど1000kmは余裕で超えてると思う。流石に引退、お疲れ様。

…しかし少しアテが外れた。ウルトラ(水都→半鯖→高山)何履いて走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...