2023年6月12日月曜日

飛騨高山ウルトラマラソンの結果

 飛騨高山ウルトラマラソーン!去年に続きサブ10かましたい。叶うならベスト更新とか。

それでは張り切ってどうぞ!

はい。目標達成なんてできませんでしたし、しんど過ぎてもう絶対走るかなんて一時は思ったりもしたけど打ち上げで皆さんとワイワイ酒飲んで寝ておきたら…完全にいい思い出に上書きされとりますw

詳細改めて。

(帰りスピード違反で捕まったりしたけど、これもまたきっといい思い出…だ…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. やっちゃったか~。。
    運と日頃の行いだね。

    1週間前に駐禁切られた男前より。

    返信削除
    返信
    1. 60km制限のトコで他府県ナンバー狙いですからね〜あいつら3代にわたってロクな死に方せえへんと思います。

      削除
  2. ご無沙汰です。皆さんのレポート見ているとウルトラマラソンも楽しそう(苦しそう)ですね。来年あたり、自分もチャレンジしてみたくなったりします。飛騨高山はコースはきつそうですが、景色や人の応援がよさそうで、ひとつの候補です。

    ナンバープレートが(カブでいうところの)インケツですね

    返信削除
    返信
    1. Ka_Naさんご無沙汰してます!

      ほんまや、インケツですねw確かに辛気臭い顔してましたわ…

      それはさておきウルトラ、飛騨高山いい大会やと思います是非是非ご検討を!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...