2023年7月5日水曜日

1000m×3 インターバル

 「正反対な君と僕」最新巻読んだんですけど…高校はクソ男子校に通っていた身としましてはアルファフライのポッドでキンタマぐいぐい踏み躙られたぐらいにキュンキュンしてまった…。


何で俺はおっさんになっちまったんだ…
それはたけおき今日も早起き!新シーズン、金沢マラソンにむけてスピ練はじめ〼。
それではマシューのおっさん、張り切ってどうぞ!

インターバル・1000m×3本(レスト120秒)

久々なので3分45秒/km以内・5本目標なんて思ってたけど3本でお腹いっぱい。
まあ初回やし(内容よりも)やったってことが重要なのじゃよ!

***

今日で節酒スタートして17日目。で飲んだの2日だけ。
(禁酒とは違うので節酒と書きましたけどなんか響きがケチくさいな)

とりあえずお酒のこと考える時間はだいぶん少なくなったように思う。あと酒飲まんぶん最初は体重は落ちてましたけど、反動で更に量食うようにもなったので…元に戻りつつある。要注意じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...