2023年7月8日土曜日

閾値走(失敗)

 ここ最近は2~3日走ってはランオフのローテで回してましたが、現在火曜から連続出走中。ゆえに少し体もダル重たくはなっておりますが、週末ですしポイント練習(閾値走)っぽいことしておきたい。

…蒸し暑っつう…んで風も強て道端の植木も看板も倒れとるし。とはいえここ最近やる気復活しつつあるのでいっちょやったりましょう!やって勢いつけたらんかい。

マイコース2000mまでは追い風ゆえ少しペースを上げていく。んで反対側(向かい風)に入った際は何とか踏ん張って落ち込みを抑えるのじゃ!出来ればトータルでキロ4ぐらいにまとめたし。

それでは張り切ってどうぞ!


…はい向かい風区間に入って一瞬で心折れましたw
次や次!次頑張りますっ!

***


昼ごはんタンパク質補給。またもや「1人しゃぶ葉」です!最安の豚バラ60分食べ放題コース。今回は肉16皿+カレー1皿+ソフトクリームで腹パン、てか胃もたれ。歳なんか?肉も豚バラだけだと結構つらい。これ書いている今(PM8:00)ですら腹減ってへんもんな…これ今日晩御飯いらんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...