2023年7月13日木曜日

ジョグのお供

 減酒順調!というか逆にやめ時を完全見失っております。今月飲んだのなんとまだ1回!

好転反応?んな実感はほぼございませんし走る方の調子も相変わらずで…とりあえず今日は1000mインターバルの予定でした。が。


フハハハハ!(←狂った)途中で嫌になって1本も出来んかったよ!意外と酒飲んだ方が何事も調子良かったりしてな…。

***

ジョグのお供はもっぱらradikoでラジオ。聴きながらダラダラ走っております(だからジョグのペースがクソ遅いのか!)

4月から始まった「あののオールナイトニッポン0」がお気に入り。多分1回も聞き逃してないすw


正直ラジオのあのちゃんは凄いと思う、ムチャクチャ絶妙の感覚でやってる。天才。
色々間違えてるけど実は何も間違えてない、一言一句余すことなく聴きながら走ってますw
多分ラジオクイーン爆誕、山里もいうてたけど本人が辞めん限りはずっと続きそう。

あと、同じく4月から始まった「Adoのオールナイトニッポン」


こちらは(良くも悪くも)ド酷い。ああ…もう聴くに耐えない、無理と思うこともしばしばw

昔職場におったノイローゼ気味の女の子にメチャクチャ話し方が似てる。お構いなしにワケワカランことを一方的に話し突き進んでいく感じが。ほぼ聞き流してるけど、ついつい…。こっち(Ado)そのうち終わりそう、それもまたよしw

後は相変わらずメッセンジャー・パラちゃんYOUコレ・有吉サンドリあたり。
前に比べれば結構減ったすな…走る時間に比例しとんな。何かお勧めありましたらぜひ教えてくださいませ。

2 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2023年7月14日 20:00

    あのちゃんのラジオ良いですよね。私もお気に入りで、毎週水曜日のジョグが楽しみです。話も面白いしコーナーもいいですもんね。出来る事なら続けてもらいたいです。
    同じくAdoもついつい毎週聴いています。むちゃくちゃ面白いというわけではないけどなんでか聴いてしまうんですよね。聴きやすいんですかね。謎です。

    返信削除
    返信
    1. あのちゃんはきちんと構成に寄り沿って暴れてる感じが。Adoは何なんでしょう、あの放し飼い感?おっしゃる通り何故か聞いてしまう不思議!

      明日は鶴瓶日曜日ゲストにあのちゃんですので月曜からジョグが捗りますねw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...