2023年7月16日日曜日

孤狼の3連休初日

 昨日の話。ポイント練習失敗が続いておりますゆえここは手堅くEペース走にございます。


10km(4分40秒/kmペース)でも結構しんどかったぞ…途中から「走り終えたら絶対アイス食うちゃる!」と心に決めており浜寺公園内のローソン駆け込みピノ購入。

てかピノってコンビニで買ったら173円もするんか(驚)

***

午後から近所アリオのトーホーで「君たちはどう生きるか」観賞。

ちょうど発売されたばかりの映像研最新刊のコレがしっくり。駿こいつ!

(そりゃ理解はしてほしいけど)
(鑑賞に耐えられれば及第点かしらと思っとるよ)
(深いところは察しの良い人に拾ってもらおうというワケです)

人と観に行けばどうだった?なんぞ楽しい会話にもなりますが。
酒を飲みながら少し反芻したいけど家では飲まん(どうでもいい)ルールやし、1人やし立ち飲みも落ち着かんしな…とブラブラしてると目の前に現れたのは

鳥貴族!

かねてからやってみたかった1人トリキ!ハードルは高そうだが最近は1人も結構多いと聞き及ぶ!(けど滞在時間中1人は僕1人だけでした!)

しかしまあ意外と心地いい、チェーン店ならではのいい意味でのほったらかし具合が。
メガ金麦・メガハイボール各1杯で結構酔っ払う。酒も暫く飲んでないと弱くなるねんな。


からの同じビルにカラオケもあったので勢いのまま1人カラオケ(←先日経験済)。
意外と1人はおるのでなんの問題もないのです…率直にマシューさん、友達すくないのでは。

連休2日目、今日は何をして過ごす。ジョグしながら考えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...