2023年7月1日土曜日

6月振り返りと秋マラソン予定

 エントリーしとりましたフルマラソン、抽選結果メールが届きました。


金沢と神戸を申し込んでまして。まあどっちか1個当たってくれればエエわと思ってたら…両方当たってしまった。金沢はようやくの初当選。エエ大会やと聞きますし、仕事のお客さんも毎年数人は走ってるみたいなので神戸と両方走ろうかいな(まだ参加費振り込んでへんけど)…からのカットイン!


6月の振り返りドーンだYO!!!


300km到達せず、ほんで特筆すべきポイント練習もありませんです!

6月何と言っても飛騨高山ウルトラに尽きる。サブ10、あわよくばベスト更新を狙うも結果は残念。(10時間8分)来年取り返しに行くか?

あと走ることと関係あるんかないんか…禁酒っていうか減酒始めました。基本的には家では飲まんようにするってだけで外飲みはOKって緩いルール。10日間禁酒できてましたけどこの木曜(飛騨高山打ち上げ)金曜(仕事関係)とお酒飲む機会あったのでなし崩しになって今日も飲みたくなるかな?と思ったけど…まま、大丈夫でした。

金沢走るなら例年よりちょっと前倒しに始動せんとあきませんな。明日久しぶりにポイント練習やってみようかいな、なんて現時点では思っとりま!

2 件のコメント:

  1. 間にあいの土山挟めばカンペキやな。

    返信削除
    返信
    1. 強風に煽られてダムに落ちませんよう…

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...