2023年7月30日日曜日

日曜日の過ごし方

昨日はポン引きポン太と久々にあう。金沢のトライアルとしてチェックしてたひとつ「舞鶴赤れんがハーフマラソン」に引込み成功。

金沢走る以上はサブスリー狙い。つまりここまで(3週前まで)にはある程度走れるようにしとかんとあかんのです。そげな今日の練習、実戦を意識したペース走!

当然クソ暑いですが…できれば8kmぐらいは走りたい。

それじゃ4分10km/km目標で!

ドーン!ドーン!ドーン!
ハア? ハア? ハ〜ア? ハア?

暑暑暑…700mぐらいでAKS(アカン、死ぬ)発動!こんなん絶対8km持つ訳ない!

失意!この失意を晴らさでおくべきか。トチ狂って近所にパチスロ打ちに行く。

甲鉄城のカバネリ。チャンス目からそらようCZ当選しよるんです、これひょっとしたらあるで?と思うも中々噛み合わず…ズルズルとやめ時を見失なった挙句。

結局天井まで引っ張られてからまさかの駆け抜け!AKS(アカン、死ぬ)

…俺に残された休日の拠り所、後は1人しゃぶ葉ぐらいしかない。そうアホほど食うて昼飯と晩飯を1本化する作戦です!お野菜もたくさん食べれて一石二鳥!


そしてこんな俺に優しいのは配膳ネコロボ、マジでお前ぐらいだ!
家にほしい!いくらすんねやろ?20万ぐらいやったらと思ったら350万らしいですよ!
お前意外と高いねんな!

ああ…夏なんですし、もう少し楽しそうな休日の過ごし方を考えなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...